ページ

2013年7月31日

NEW KICKS

本日入荷のスニーカーのご紹介です。
まずは前回のオフホワイトも最高だったERA PRO
今回はま逆のブラックです。
 僕がVANSに別注するなら...の理想型にかなり近いです!
 シンプルなアッパーにライン無しが最高です。
 ※SOLDしました。
 こちらは人気のJanoski。リミテッドのフローラル柄です。
しかも特筆すべきは....レディースサイズです。
これはサイズが合う方は激オススメな1足です。
 お早めにどうぞ
※SOLDしました。
 こちらも貴重なBUSENITZのレディースサイズです。
 こちらもお早めにどうぞ
 ※SOLDしました。