ページ

2013年6月19日

BACK TO JP

昨日日本から戻ってきて本日から通常営業です。
WEB SHOPでオーダー頂いた方はお待たせして
すみませんでした。本日全て発送済みです。
今回は両親も共に行った家族旅行だったのですが
バケーションな空気を無視してしっかり
買い付けも敢行してきました(笑)

というわけで第一段のスニーカー編です。
お待たせしました。LADIES SIZEのVANSです。
赤のAUTHENTICは通常キャンバスのところ
スエードアッパーなのがGOODです。
※SOLDしました。
レザーのトゥとタンとカカトはコーデュロイ
アッパーはヘリンボーンと高級感のあるERA
US6.5で7140円です。
パッと見普通のERAですがERA PROです。
マニアックな男子受けが良い1足
※SOLDしました。
こちらもめったに見かけないHALF CAB PRO
この手のモデルは日本だとせいぜいUS8からだったり...
US6.5で10500円です。
当店定番の真っ白のAUTHENTICも大量補充しました。
US5.5, 6, 6.5, 8.5, 9, 9.5, 10, 10. 5, 11.5で7140円です。
ちなみに僕は4足目に突入しました。

オーセン以外にもメンズサイズもちろんありますよ。
ERA PROの新色のバーガンディ。履き心地最高です。
US9, 9.5で8925円です。
こちらなんの変哲も無いERAですがGOOD COLOR&
ライン無しの最高な仕様となっております。
※SOLDしました。
そしてNIKE SBのJanoskiのLIMITEDカラーのまっ黄色
※SOLDしました。

最後に変わり種で...
メンズサイズのVANSのソックスはオーセンでも見えない
というありそうで無かったソックスです。
座敷等で靴を脱いだときは女の子みたいなフォルムで
アレですが素足でバッドスメル出す事を考えたら
全然OKだと思います。なにより超快適です。
履いてますが全然見えません。オススメです。
1575円です。