ページ

2013年2月20日

今週の営業予定

たくさんあったKUWAHARA KE-01もあと4台の
納車待ちとなりました。

お買い上げ頂いた方。不具合や乗ってて疑問が
ありましたらお気軽にご連絡くださいね。

チェーンリングやスパイダーやシートポスト等の
カスタムパーツ。そしてどうしようも出来なかった
ペダル問題も近日中に素敵な商品が発表出来そうです。
お楽しみにしててください。

そしてコチラ4台のオーナーの方。いまかいまかと
迎えを待っている未来の愛車を迎えに来て下さいね。
と、何気に催促を挟みつつ今週の営業案内です。
---------------------------------------------------
2/21 (木) 展示会&SOULSEARCH@横浜の為
お休みです。
2/22 (金) は展示会&レセプションの為17時〜20時の間
外出しています。
23.24の土日はいつも通り営業しています。
---------------------------------------------------

次の入荷は
MIN-NANO HOODIEの新色
dertbagの新作(ホントに届くのか!?)
DIVINITIESの新作 (少し先)
FreedMindsの新作 (だいぶ先)
DPIの新作 (恐らく3月)

などなど目白押しですのでよろしくお願いします。