ページ

2012年11月10日

買い付け商品その1

昨晩無事に東京に戻ってきました。
ハリケーンの後に到着、帰国時はストームと
色々ありましたがとても貴重な体験でした。

本日より通常営業を開始しています。
という訳で買い付け商品のご紹介です。
まずはJCREW別注のNB998。サイズも揃ってます。
インラインにある地味目な良色という感じでGOODなネイビー
※SOLDしました。
 
こちらは差し色のオレンジがインパクトのあるグレー
※SOLDしました。

MADE IN USAのソックスも各色揃えました。
 ざっくりした風合いとくすんだ色がGOODです。
グリーン, ネイビー, オレンジ, オフホワイト, ブルー
各1890円で販売中です。

あとこちらの靴下も..
SSUR FYPM SOCKS
※SOLDしました。