ページ

2012年5月15日

OLD BMW

BROOKLYN MACHINE WORKSの
フレームとパーツが入荷しました。

まずはPARK BIKEのフレームです。
現在流通しているNEW PARK BIKEとは
仕様が異なります。
OSのヘッドチューブにアメリカンBB
Vブレーキ台座(DISC無し)そして
アースカラーなアーミーグリーンに
旧ロゴのステッカー。 
この年代のBROOKYNは本当にカッコいいです。
94500円で販売中です。

写真だとだいぶヤレてますが....
自分のBMXにもつけていますが驚異的グリップと
すねに当たった時の痛みが最高であり最低な
SHINBURGERペダルです。
※SOLDしました。

STUBIOD STEMの50mm
クランプ径25.4mmで新品です。
※SOLDしました。

こちらはなんとOLD STEM 
 USEDですが状態もGOODです。
突き出し35mmでクランプ径25.4です。
フロントの無骨なロゴがカッコイイです。
※SOLDしました。

バーエンドは旧ロゴ&新ロゴ
USEDから新品まで...
欲しい時には意外と見つからない商品です。

最後に.....
お探しの方も多いと思われるブレーキです。
アーム部はブラックでブースターはシルバー。
パーツも全て揃っていて状態も良いですよ。
※SOLDしました。