ページ

2012年2月6日

ハーコーTee

先週から昨日にかけて行われた日本ツアーも最高だった
TITLE FIGHTのメンバー殆どによる別バンドである
DISENGAGEのTeeが入荷しました。先日リリースされた
1stアルバムはYouth of Today直系の最高すぎる内容でしたね。
このアルバムは2つのレーベルの共同リリースという事で
Teeも2バージョンあります。
まずはBACK TO BACK Ver

BODYはAAAを使用しています。

バックは2色プリント。
M.L.XLで3570円です。
※M.XLはSOLDしました。

こちらはBBB ver

BODYはGILDANです。

豪華なフルカラー仕様
M.L.XLで3570円です。
※M.LはSOLDしました。

本国ではLPとdigitalのみのリリースですが
国内版のCDがALLIANCE TRAXから出ています
ぜひ3バージョンのTeeを揃えて頂きたいですね。

関連商品も一緒にご紹介します。

dead end pathのSimpsons RIP OFF Tee
Mサイズのみで3570円です




ROTTING OUTのSxT RIP OFF Tee
Lサイズのみで3570円です。