ページ

2011年12月21日

DPI

お待たせしました。
先日ご紹介したDPIが本日入荷です。
New Jerseyをベースに1900年代中盤のワークウエアに
インスパイアされた普遍的なデザイン。
個人的に注目しているSTRAY RATSやdertbag,P&C
などとも交流のあるブランドです。
TylerもライブでTeeを着用していますね。

まずはTeeから


WORK LOGO Tee WHT
S,M,L,XLで4200円です。
※S,M,LはSOLDしました。


WORK LOGO Tee GRY
S,M,L,XLで4200円です。
※M,L,XLはSOLDしました。

ロングスリーブは表のみのデザインです。
M,L,XLで4500円です。
※LはSOLDしました。
当店初のアウターとなるHOODIE
今まで在庫がかさむという理由でアウターを
取り扱いませんでしたがコレを見て解禁となりました。


フロントのロゴはワッペンです。

WORK LOGO HOODIE GRY
S,M,L,XLで8400円です。
※全てSOLDしました。


ネイビーもあります。どちらも良いですね~
WORK LOGO HOODIE NVY
S,M,L,XLで8400円です。
※全てSOLDしました。
本国でも殆どSOLD OUTになっています。
お早めのチェックをお願いします!