ページ

2011年1月25日

PUMA SUEDE

美色なPUMA SUEDEが入荷しました。
去年からCLASSICシリーズとうたって沢山の色が
リリースされてますが乱発しすぎの為かせっかくの
良い色も埋もれてしまっているのが現状だと思います。
というわけでその中から特に好きなカラーのモデルを
2種類ピックアップしてきました。

鮮やかなオレンジとブルーの組み合わせがニックスを彷彿させます。
US9.10.11で8800円です。
※US11はSOLDしました。

GRN×NVYのこれぞPUMA SUEDEな良い意味で微妙な配色。
90年代にclydeを愛用してた方はビンゴな感じだと思います。
US9.10.11で8800円です。

こういう色こそがまさにPUMA SUEDEの真骨頂という気がします。
JAPAN MADEのSUEDEも良いですがこういうのを
何足も履く方が僕は全然好きですね。
という訳で明日はGOURMETのあのバッシュを
モチーフにした1足をご紹介しまーす。