ページ

2010年10月25日

TODAY BIKE 1025

すぐ乗りたい!とトラックバイクのオーダーを頂きました。
偶然良いフレームにも出会えたのですぐ組めました。
オーナーの要望は随所に青を入れて欲しいとの事だったので
MARUISHIのNJSフレームをベースにHplusSONのF30リムに
ハブはCarnival別注のGRANCOMPEにスポークはSAPIM。
クランクは定番のDURAにペダルはKKTのPROACEです。

幅340mmの鉄ハンはむき出しだでもよかったのですが
スポンジを装着してポップな印象になりました。

サドルは復刻のTURBOです。乗り込んでアジが出るといいですね。

今回のポイントは後々のカスタムも視野に入れて
お金をかける所はガッチリやって後で替えそうな所は
リーズナブルに仕上げました。楽しんで乗って下さいね。
Iさんありがとうございました。