ページ

2010年8月24日

Sweet Piddle Sickness

暑い日が続きますね。
全然関係無い話なのですが
最近ご近所の方が患っていた糖尿病の症状が悪化し
視力がだんだんと落ちて行ってしまいました。
手術をすれば治るのですが血糖値も下げなければいけないので
今すぐにというわけにもいかず大変そうです。

僕は電話をかけたり伝票を書いたりのお手伝いをしています。
ちょいちょいお店に来るのでその時はちょっとお時間を頂きますが
ご了承くださいね。

で、その方もポップな方なので色々と話すのですが
やはり原因はベタですが運動不足と食生活。
忙しさにかまけてマックやラーメンばっか食ってたら
いつか死にますね。
自転車やスケートで汗をかいて相殺しましょう。