ページ

2010年3月9日

SNOW DAY

まさかの雪で今日は穏やかな1日でしたが
作業がはかどりました。

オーナーは60歳オーバーの方ですが
お任せでの依頼だったので
若過ぎず渋くなりすぎずをテーマに作りました。
いい場所に着地出来たと思ってます。
BOMBER PROのフレームに
足回りはDURA ACE
チューブラー風のルックスにしたかったので
ヴィンテージのRIGIDAのリムに
シュワルベのタイヤをセレクトしました。
サドルはBROOKSで同色の革のグリップに
敢えてのストレートバー。
将来的にはカモメハンドルとかいいですね。

喜んでもらえるといいな。


明日は研修の為18時ごろのオープンとなります。
事前にお電話を頂けると確実です。