ページ

2009年9月30日

CAUTION!

素敵なご夫婦にBMXを2台作らせてもらいました。
写真を取り忘れてしまったのですが
とてもいい感じに仕上がりました。

神保町あたりでかっこいいOLDBMXに
乗ったオシャレなお二人を
見かけるかもしれません。

10月の定休日を更新しました。
何と週末はほとんど休みです。。
遊びにきてくれようとしてる方は
ご注意ください。
タイトルのCAUTIONは自分にあてはまりますね。
今月・・大丈夫なのか(笑)
逆に平日は臨機応変にやってくので
営業時間外にお越しになりたい方はお気軽にご連絡ください。
出来る範囲で対応いたします。

パーツ類がたくさん入荷しました。
今はマグホイールが沢山あります。
SKYWAYのブラック、イエロー、ホワイト
ホワイトのコースター仕様もやっと入りました。
他にもサテライト製のコースター仕様の
イエローとホワイトの後輪もあります。
ACS Z-RIMと合わせるなら
サテライトの方が色見があってておすすめです。


先日のスペシャルな1台が出来ました。
近日中に何かの形でお目見えすると思います。