ページ

2020年8月8日

New Ad Logo

先日のNew Balance 992の抽選にお申し込み頂いた皆さま。
どうもありがとうございました。
そしてこちらでは完全事後報告になってしまいましたが
8/5の水曜日より新宿伊勢丹にてUPPERLAKE MOBの
スーベニアショップを行なっています。
こちら2週間となってますのでお近くに来られた際は
是非メンズ館の2Fまでお越しください。
初日は僕も店に立たせてもらいましたが向かいの
ギャルソンでセールのパンツを2本買い楽しかったです。
そんなUPPERLAKE MOBですが毎年恒例の夏のTシャツも
9日の日曜日21時まで受注生産を承っています。
こちらもよろしければチェックお願いします。

前置きが長くなりましたが本日は新製品の紹介です。
夏っぽい物を作ってみました。
New Ad Logo Water Bottle。
まずは作ってみたかったナルゲンのボトル。
こちらは1リットル。1000ml仕様です。
カラーは蓄光にピンクにしてみました。
4000円+taxです。
お次はVehicle 6panel Hat
こちらは定番のロゴを使用したCAPです。
CUP&CONEのやつを贅沢にボディとして使用させて
もらってます。(フリースのやつから2回目ですね。)
こんな感じでタグを付けてみました。
かぶり心地は言わずもがなですね。6500円+taxです。
最後はNew Ad Logo Tee
14314は未だオープンの兆しのない新店舗の住所です。
どうでも良い情報ですが
今もある最初の店舗の入る建物はルナ池ノ上で
新しい場所の建物名はルアナ池ノ上です。
大家さんも別の方なのに偶然すぎて面白かったです。
BODYはいつものAlstyleで
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

WEB SHOPで販売中です。