ページ

2019年8月8日

Alwayth×MIN-NANO 3M Money Bag

Alwaythと一緒にポーチ的なものを作りました。
元々はNYにいくときに財布持って歩きたくないし
カードとパスポートとお金と電話と
カメラは...入れなくていいか。
みたいなそういうのないかなあと思っており
いっその事作ろうと相談したのです。
月日は流れましたが無事に最高なブツが出来上がりました。
紐も含め全面リフレクターと仕様となっています。
ここの仕様は某社の90年代のアイテムからヒントを得ました。
たぶん特に意味は無いと思われます。
ビニールのポケット部分ですが
お気に入りのアートワークやステッカーで
コラージュしてみたいなことは決してしないでください(笑)
適当にパスモとかTカードとかそんな感じでお願いします。
真ん中のポケットはカメラも入りますがそれで終了です。
なのでカメラ1発かその他を雑多に入れるかってとこでしょうか
一番背面になるバックポケットにはiPhoneがすっぽり収まります。
意外と機能的になっちゃいました。
そして夜になりました。
このバッグが最大のパフォーマンスを発揮する瞬間です。
たすき掛けでもよし
首からかけるもよしで使い方はお任せします。
ちなみにぼくは首から派です。
SOLDしました。ありがとうございました。