ページ

2018年11月19日

1122

今週の木曜日から原宿のBEAMS Tでイベントを行います。
アメリカのテニスブランドPrinceとBEAMS Tと一緒に
カプセルコレクションを作りました。

遡れば2年前のFILAの時になるのですが
最近のハマってる物的な話を当時まだBEAMS Tだった
新井さんと話していて、昔のPrinceのロゴのアイテムが
~~的な話をしていたのが幸いしたのかなんなのか
一緒に物作りを出来ることになりました。
(ちなみに新井さんは本家BEAMSバイヤーにめでたく昇進)
何故僕がBEAMS Tとだけずーっと仕事を続けているのか
それは僕のお店がオープンしてからすぐの頃のまだ何の店かも
わからない頃から一緒に仕事をして頂いているからですし
(ま、今も何の店かわからないですが笑)
その当時から新井さんにお世話になっているからです。
という訳でこのプロジェクトもテニスのプロ寸前だったという
新井さんと一緒に作った僕らなりのモダンテニスウエアなのです。

という訳で商品のラインナップの紹介です。

まずはコレです。UPPERLAKE CLASSIC PRO。
そうです。まさかの僕モデルの靴です。(笑)
カラー別注はよくありますが自分モデルとは...
棺桶に持ってく物がまたひとつ増えました。
自分が履きたい感じをそのままで作っていまして
上質なレザーのアッパーにシンプルなソール。
タンはメッシュで履き口はパイル。完璧です。
グリーンのロゴが覗く小窓ですが
R社というよりはM社を意識しています。
サイズはUS7, 8, 9, 10, 11で12800円+taxです。

ここで勘付いた方もいらっしゃいますね。
僕モデルなのにUS12がありません。
ちょっと生産が遅れてて12の方は当日にご予約を
頂くという形になります。(数量に限りあり)
サイズ感は大きめだったので僕は11を紐ダルで
履いてます。が、12も保存用に欲しい感じです。
CAPは5200円+taxでTeeはS, M, Lで4800円+taxです。
ソックスは1800円+taxです。

シャカシャカのセットアップもあります。
S, M, Lで18000円+taxです。
パンツはいわゆるあの形になっています。最高です。
S, M, Lで18000円+taxです。
ハーフジップのスエットもあります。
S, M, Lで11000円+taxです。
※11/22修正: 値段に誤りがありました。18000→11000

サイズ展開で不安を覚えた方、ご安心ください。
SでM-L, MでL-XL, Lが2XLという感じです。
苦情がくるレベルの大きさですので。

同時にこちらも発売となります。
ガーフィールドとの第二弾のオフィシャルコラボです。
今回は当店の定番のマークをPut onしています。
好きだと言い続けるとかなう事があるんですね。
こちらは所謂通常のサイズ感なのでM-XXL展開です。

そしてこちらはBEAMS Tのみの展開となるL/Sです。
こちらもM-XXLでの展開となります。

こちらのアイテムは11/22からBEAMS T原宿で販売となります。
販売方法、通販の有無、その他お問い合わせは
BEAMSまでお願いいたします。
22日は僕もお店に立っていますので是非お越しください。