ページ

2017年4月22日

8th Aniv

本日で当店は8周年を迎える事ができました。
池ノ上という特に何もない街で無事にここまで来れたのは
いつもサポートしてくれるお客さま皆さまのおかげです。

今後も独自の道を謙虚さを忘れずに進んで行きたいと
思っていますのでもし良ければ一緒にお付き合いください。

まずお詫びがあります。
本日から発売した商品は全て売り切れとなりました。
明日以降とWEB SHOPでの販売はございません。
Teeは追加生産が出来次第また改めてお伝えしますので
チェックしておいて頂けたらありがたいです。
パンツもまた作りたいと思っていますので気長に
お楽しみにお待ち頂ければと思います。

本日は気合を入れて10時前に出勤しましたが特に人影もなく
いつも通りだなと思いながらシャッターに近づくと...
The Apartmentさんからのお祝いのビールが置いてあり
(昨日は店におらずにすみません。)
池ノ上の治安の良さにほっこりしつつ開店の準備を。

オープン前1時間も特に人影もなく、ちょっと寂しいな
と思いながら今日お手伝いをして貰う友人の
Shinknownsuke君がお店に到着する頃にちらほらと
お客様が集まってくれ、オープン時にはちょっと今までに
見た事のない光景が広がっていました。
お待たせしてしまったお客様すみませんでした。
あとご希望の商品が購入できなかったお客様もすみません。

しかし今日は池ノ上北口商店街に伝説が出来たと思っています。
THIS IS UPPERLAKE NOT FAIRFAX。
皆様本当にありがとうございました。
9年目も宜しくお願い致します。

MIN-NANO
中津川吾郎