ページ

2017年3月20日

SUNSEA 2017SS START

当店でのSUNSEAの17SSがSTARTしました。
入荷したのは定番のフリマパンツのバージョン違い
CRUSTY FLEA MARKET PANTSです。
ヘビーウェイトなスエット生地を使用しており
裾は切りっぱなしの処理となっています。
が、裾裏はテープで補強してあり強度もバッチリ。
(履いてると伸びやすい所です。)
というわけで今回は裾のチャックを開けないと履けません
ヒップ部の布あてやポケットの小銭落ちない用のジップなど
定番の仕様は健在です。

個人的には初めてSUNSEAのこのパンツを見た時に
クラストパンツを想像していたので今回の
こういう名前&仕様はアガりました。
カラーはブラックのみ
サイズは1, 2, 3で32000円+taxです。

2017年3月16日

Restock! FU-GAZ NSB BELT4.0

定番のベルトが再入荷しました。
今回は前回同様COYOTEと
 新色のNAVY/WHITEです。
要はライン入りです。
リングベルトの宿命なのですが裏地は無地なので
 ラインの方を垂らしたい方は逆さまに使用してください。
 共に4200円+taxです。

 それとFPロゴのステッカーが出来ました。
 見てのお楽しみな立体感のある仕上がりになりました。
もちろんあの匂いがするシルクプリントです。
こんなにいらないという声が聞こえそうですが
10枚セットの販売となります。
貼りまくりもよし友達とシェアするもよしです。
10枚セットがカッコいい袋に入って1200円+taxです。

WEB SHOPでも販売しています。


2017年3月10日

DIGAWEL×MIN-NANO "C-BAG"

DIGAWELと一緒に袋を作りました。
2シーズン前の3カラーあったDIGAWELのBAGをベースに
カラーをコンビニの袋の様なホワイトへ。
サイズを一回り大きくアップデートしました。
以前の物が飲み物を買った時の袋なら
今回はお弁当の時のサイズの袋。
そんなイメージでお考えいただけたらです。
コーデュラ社のナイロンリップストップ生地を
使用していますので簡単には破けません。
というわけで
個人的には某ブランドへのトリビュートでもありつつ
究極にアノニマスなバッグが出来上がりました。
売り切れました。どうもありがとうございました。


2017年3月8日

STRAY RATS

STRAY RATSの新作のご紹介です。
RODENTCIDE Tee
個人的に待ちに待ったデザインの復刻です。
※SOLDしました。

ANARCHY RAT Tee 
アナーキーマークとねずみのMIXが可愛いです。
M, L, XLで6000円+taxです。
カラー違いのイエロー。首裏にバックプリントあり。
※SOLDしました。

ANGEL L/S
EMI Record傘下のクラシックからサラブライトマン(笑)
までリリースしているAngel Recordsモチーフです。
最初カニエ氏のGood Musicかと思ってましたが
改めて確認したら全然違いました。
M, L, XLで8000円+taxです。
カラー違いのピンク。
M, L, XLで8000円+taxです。

SUPER SLUT L/S
言わずもがなのネタですが、モロかろ思いきや
フロントにはくすっとするギミックがあります。
M, L, XLで8000円+taxです。

DBNO WORK JACKET
イチからオリジナルのワークジャケットです。
 CROMAGSなロゴがめちゃくちゃカッコイイです。
身幅は広めですが丈は所謂ワークジャケットの為
丈が気になる方はサイズUPしてきるのもオススメです。
※SOLDしました。

MYSTICAL HAT
 USAメイドのスナップバック。
めちゃくちゃカッコイイです。
※SOLDしました。
カラー違いのピンクはピンクというよりマゼンタな
濃いめのピンクです。
※SOLDしました。

発売は明日3月9日からです。
通販をご希望の方も9日の15時以降にメールにて
お気軽にご連絡ください。

2017年3月4日

FPP

海外からの入荷が全くありません。(時期的な問題です...)
というわけでまたL/Sを作りました。
目がチカチカするシリーズです。
今回は新色のオレンジも追加。
在庫の関係で大きいサイズは一旦お休みです。
しかし今回はポケットが付いて若干お得感があります。
FPPocket LongSleeve M, L, XLで6000円+taxです。

WEB SHOPでも販売しています。

2017年3月2日

SBQ Bandana

定番のSBQ Bandanaが再入荷しました。1800円+taxです。
こちらのSBQ Bandanaは当店のお土産的に作成したのですが
現在は友人の店を中心にバージョン違いが7種類存在します。
50年後位に謎のバンダナの柄として歴史に残ったらいいなと
そんな思いで作っています。

お店をやっている方限定になってしまうのですが
自店のバンダナも作りたい。という方がいらしゃいましたら
作成上それなりの枚数を作る必要があったり、色のルールなど
50年後の為にレギュレーションも設けている為
気軽ではないかもですが条件をご説明させて頂きます。
メールにてご相談ください。