ページ

2016年10月30日

PORTER POP UP ITEMS

クラチカ表参道でのPOP UPで販売していた
アイテムをWEB SHOPにアップしました。
BEAR CAP
 定番のラウンドバイザーの6パネルです。
今回はバックにも刺繍が入っています。
 それぞれ5000円+taxです。

RIP STOPトート
普通のトートが欲しかったのでまずPORTERにベースとなる
無地のバッグを作ってもらい後からプリントしました。
わかりにくい拘りですが理想のものが出来ました。
ストラップは長めですがタスキ掛けというよりは
普通に肩にかけてもらうのが理想です。
7300円+taxです。

最後はポーチになります。
なんの変哲もないポーチなのですが
このなんの変哲もないというのがとても重要でして
普通にPORTERが作ったら絶対に足すであろう機能性を
一切排除したミニマルな一品なのです。
6000円+taxです。


2016年10月28日

SUNSEA SWEAT 519 PANTS

SUNSEAから新作のパンツが入荷しました。
ヘビーなスエットパンツなのですが
519PANTSという名の通り今回はいつものとは違う形で
LEVISの519の様なスリムストレート型です。
裾には紐も付いてるので縛ってあげれば引きずる心配もなしです。
 ririのZIPを使用し。
 ウォレットチェーン等を下げられるフックも付いています。
カラーはBK NAVYという限りなく黒なネイビーと
霜降り具合がとても良い感じのヘザーグレーの2色です。
SUNSEA SWEAT 519 PANTS
サイズ1, 2, 3で30000円+taxです。

2016年10月18日

Bootleg Is Better POP UP

今週末からTOXGOで行うイベントのご紹介です。
BACKDOORと共同で当店のお客様にはお馴染みの
Bootleg Is BetterのPOP UPを行います。
今回はTOXGOとBACKDOORの2店舗で同時開催で
それぞれのお店にしかないカラーのアイテムも存在します。
ここを見てくれてる方でまだBACKDOORやTOXGOに
行ったことない方が行き来してくれたらいいなあ〜
という趣旨で前回のDIVINITIESからこんな試みをしています。
(電車で2駅なので意外と近いんです。)

POP UPという事で通販の対応は出来かねるので
遠方の方には申し訳ないのですが、東京近郊にいる方は
是非遊びに来ていただきたいです。
日程は10/21から23の3日間。
初日の21日は19時からしれっとパーティーにシフトします。
という事で夜遅くまでOPENしていますのでお酒をのみつつ
商品をお買い上げいただく事も可能です。

デザイナーのAVI GOLDも来日していますので
是非ブランドの世界観を体験しにいらしてください。

※注
僕も期間中はずーっとTOXGOにおりますので
MIN-NANOはお休みになります。

2016年10月16日

T-19×KUWAHARA KZ-01

ついに今週末発売です。
T-19がKUWAHARAに別注したスペシャルなKZ-01です。
ホワイトからのグラデーションカラーはE.Tでお馴染みですが
通常のレッドの所をT-19のブルーにアレンジされています。
そしてなんと白いカゴが標準装備されていますので
いきなりあのスタイルで乗り出しが可能です。
発売日の週末は当店はお休みなのですが(すいません)
まだご用意できますので気になる方は是非チェックしてください。
92000円+taxです。

============================================

ここからはマニア編です。
数年前にもE.Tカラーで復刻されたKE-01。
あちらは元々82年に発売されているKZ2.5がモチーフです。
(ガセットが付いてループテールなのが特徴ですね)
ですが、そもそもE.Tのエリオットが撮影で乗っていたのは
KZ-1をカスタムペイントした車両です。
という訳で今回はKZ-1をモチーフにしたKZ-01がベースで
オリジナルにはないブルーということでマニアの方も
保存しておく価値がある車両だと思います。
まあ自分で塗れば済むだけの話ですが

"メーカーから正式にリリースされた物"

この条件というのはかなり重要な点だと僕は思います。

という訳で組む前の箱の状態で販売してほしいという方の
ご連絡もお待ちしています。

そして以下も当店だけの特典になります。
正式には映画ではこっちの長方形のカゴを使用しています。
しかし今回は安全面も考慮して正方形のカゴが付属します。
映画と同じサイズのカゴが良いっ!という方は
遠慮なくお申し付けください。
長方形の白いカゴと交換して納車させて頂きます。

※カゴ単体の販売は行いませんのでご了承ください。

それではご連絡どしどしお待ちしています。

2016年10月13日

GASIUS

新しく扱うブランドGASIUSのご紹介です。
僕の友人でもあるRusselによるブランドでStussyや
FABRICKとのコラボレーションをはじめ
海外ではGoodHoodやDoomsday等で扱われています。

早速商品の紹介にいきましょう。
まずはPocket Tee
シンプルにポケットにPからはじまるおじさんの
プリントが入ります。
BODYはLはHanesのBeefy, XLはAlstyleになります。
L, XLで6000円+taxです。

Crewneck
 Championのリバースウィーブを使用しています。
というわけでサイズは超BOXですが
ここは大きめに着ていただきたいです。
M, L, XLで13000円+taxです。

超細い話になってしまうのですが元々ラッセル自身が
イギリス人なのでヨーロッパ背景でのアイテムの生産が
メインだったGasiusですが今回はアメリカ生産なのです。
というわけでこの2点は当店エクスクルーシブです。

以下は通常のアイテムです。
Rugger Shirt
ボーダーのラガーシャツです。サイズ感は大きめです。
 ネームもイカしてますね。
 Lサイズのみで10000円+taxです。

こちらはライトピンク
 1サイズしかないのですが合う方は是非な1枚です。
  Lサイズのみで10000円+taxです。

問題作のコーチジャケット

生産が大変だったので2枚しか作られてないアイテム笑
バックのプリントがとても良いです。
 ファスナーをあけると...(自己責任でお願いします)
こちらもLサイズのみで18000円+taxです。

最後はPins
他にも数種類ありますので詳細は店頭で。
それぞれ1000円+taxです。



2016年10月7日

10.8 On Sale LQQK STUDIO Exclusive Tees

明日発売の商品のLQQK STUDIOのアイテムのご紹介です。
LQQK STUDIOに関しては説明は不要だと思います。
実は7月に行われたPOP UPの裏方として4店舗?が協力を
していたのですがそのお礼というかなんというかで
それぞれのTeeを作ってくれたのです。
というわけでそのお店でしか手に入らないデザインなので
はしごするのも良いのではないでしょうか?
ちなみにNハリさんは明日じゃないみたいです。
そしてJACKPOTさんはWEBでも売るみたいです。
(詳しくはそれぞれにお問い合わせください。)

とりあえずいつもの凸凹コンビ当店とBackdoorは
明日10月8日の昼の12時から販売します。

というわけで毎度毎度のお約束は以下の通りです。
==========================================
★発売は10月8日の12時〜MIN-NANOで行います。

★通販は10/11 15:00から対応いたしますのでお待ちください。

★お一人様一点とさせていただきます。

★お取り置き&ご予約は承っておりません。

★当方の判断で販売をお断りさせていただく場合がございます。

★お取り扱いは現金のみとなります。
==========================================
結構な枚数はあるのですぐは無くならないと思います。
色んな入荷もあるので3連休のご来店是非お待ちしています。

LQQK STUDIO MIN-NANO Exclusive Tee

S, M L, XL, XXLで7500円+taxです。

10/11 15:00から受付する通販の詳細です。

お名前&郵便番号&ご住所&お電話番号
そしてご希望のサイズ。
以上を明記の上11日の15時以降に
minnanoourplayground@gmail.com
までメールをお送りください。
頂いた順番に対応させていただきます。

====================================
★現在の在庫はMとXLのみになります。

★クロネコヤマト代引き現金のみの扱いとなります。

★数量が殆どありませんので売り切れの場合はご容赦ください。
====================================

それでは明日のご連絡お待ちしています。

全て売り切れました。どうもありがとうございました。

2016年10月6日

FullCourtPress

FullCourtPressから新作が届きました。
今回はRATKINGのビート担当Sporting Lifeとの
コラボレーションのアイテムです。

最近FreedMindsの問い合わせを頂くのですが
改めて説明しますと元々FreedMindsをやっていた
The Good Companyでもお馴染みのKumasiの
新しいプロジェクトがこのFullCourtPressなのです。

ちなみにカセットはDLコードもついてますので
デッキがない方もご安心くださいね。
TeeはM, L, XL, XXLで5000円+tax
カセットは1800円+taxです。